ばっくどろっぷきっすです

    ハロー ハロー ハウ ロウ?
大 阪 梅田から ばっくどろっぷきっす fukushiがお届け。

あついね〜 あまりの暑さに髪、切りました
今年は以上に暑いからレスラーもリング上、きついやろな〜

テレビライトとかですごい温度でしょリングって
レスラーすごいわ、普通の生活でもへばってるもん、僕ら。

髪の話題ですがライガーさん だいぶ、てっぺんきてはりますね
マスクの上にはげ隠しついてますもんね
全身タイツでほんまにすごいっす 夏にあのコスチューム スタミナどんだけあんねん。

あ〜、髪のことでした  ヘアースタイルもかっこいい選手ふえましたね
プロやからルックスも大事もんね

個人的にはジェフ・ハーデイーがいいですね、カラフルで観てて楽しいです
日本では新日の中村が結構いいと思います 無造作な感じが雰囲気あっていいっす
さすが、現代芸術家の肩書きありですね けっこうおしゃれな人なんでしょね

以上、プロレス・バー ばっくどろっぷきっす fukushiでした

今晩も寝苦しいやろな〜



ゼロワン

ハロー ハロー ハウ ロウ?
大阪 梅田から発信します

今日は大阪でゼロワンがありました。 仕事でいけなくて残念。
来阪少ないから、行きたかった〜   日高選手いいっすね 田中選手と一緒に新日あがってほしいっす。

各団体、事情もあるやろけど昔より対抗戦、やりやすくなってるから頭の中でカードを想像しては、
ひとりで想いをめぐらしてます

対抗戦といえば丸藤選手、怪我でG ワン出られないね 残念〜

代わりに誰が出るのか、楽しみでもあり、不安でもあります

以上 ばっくどろっぷきっす fukushiの独り言でした。 


JUGEMテーマ:ZERO1



プロレス&ロックBar ばっくどろっぷきっす アクセス

店へのアクセスがわからん!という声がありましたので・・・

JR、阪急、阪神、地下鉄の最寄り駅から

阪急梅田駅→徒歩約7分
JR大阪駅→徒歩約10分
阪神電車梅田駅→徒歩約8分
地下鉄谷町線東梅田駅→徒歩約5分

約ですんで、来店してから怒らんといてね!

地図なんぞ載せてみましたが、それでもわからん!という方は、
電話して下さい。

プロレス好き&ロック好きの方、たまにはゆる〜い異空間なバーで・・・
楽しくしゃべって、飲みませんか!
  
ばっくどろっぷきっす fukushi でした。


プロレス&ロックバー地図



今日のbdk 

ハロー ハロー ハウ ロウ?
大阪 梅田、ばっくどろっぷきっすから発信です

今、猪木のビデオ見てます ターザン山本がインタビューしてます。
ターザン、暴露本出したね

いろんな意味でがっかりというか、疲れますわプロレス好きとしてわ  今さらね〜夢がないと言うか

雑誌で唯一残ってるのが週プロなんも皮肉やね

こんなんばっかり乗り越えてファンは今日も想像力でプロレスと向き合うのであります

業界も大変なんかな?でも今回もだんまり決めこむやろな〜

以上、ばっくどろっぷきっす fukushiでした
 

リンク募集中

大阪は梅田・北区にある、プロレス&ロックバー”ばっくどろっぷきっす”のブログ、
プロレス&ロックバー Mr.FUKUSHIのじゃますんで〜!リンク集です。

リンク・相互リンク募集中です。

基本的に当サイトはリンクフリーにしておりますが、アダルト系などのサイト様は御遠慮お願い致します。

リンク・相互リンクして頂ける場合は、下記を参考によろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・サイト名:
プロレス&ロックバー Mr.FUKUSHIのじゃますんで〜!

・URL:
http://bar.bdkiss.com/

下記のURL記述を、そのままサイトにお貼り下さい。
<a href="http://bar.bdkiss.com/" target="_blank">プロレス&ロックバー Mr.FUKUSHIのじゃますんで〜!</a>

・紹介文(任意):
大阪は梅田・北区にある、プロレス&ロックバー”ばっくどろっぷきっす”のブログです。

プロレス&ロックバー Mr.FUKUSHIのじゃますんで〜!は、大阪は梅田・北区にある、プロレス&ロックバー”ばっくどろっぷきっす”のオーナーブログです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介文は加筆・修正して頂いて結構です。また、説明文はなくても構いません。

相互リンクやお問い合わせ等は、下記よりお願い致します。







リンク集1

大阪は梅田・北区にある、プロレス&ロックバー”ばっくどろっぷきっす”のブログ、
プロレス&ロックバー Mr.FUKUSHIのじゃますんで〜!のリンク集1です。


十三の居酒屋・和屋
十三にある居酒屋・和屋のブログです。

ハンドステッチ&ハンドメイド♪レザー工房 Dearstance
ハンドステッチ&ハンドメイドでレザーアイテム制作販売 ディアスタンスのブログです。









はじめまして、bdkissです

本日、人生初のブログデビューです。

大阪は梅田でbarをやっています、プロレス好きが集まり「あ〜でもない、こ〜でもない」と、ゆる〜くおしゃべりを楽しんでます。

七月、八月と各団体の大会続きでファンとしてはどこを観に行くかつらいとこですね。

お客様にも色々な団体を観る方、好きな団体しか観ない方、最近のはまったく興味なし、など様々いらっしゃいますね、僕自身もお客様に教えてもろてるんで助かってます。

僕個人は WWE,どらげー,ノア,全日がお気にいりっす。
今後は選手のことなども書いて行こうと思います  ではでは  ばっくどろっぷきっす fukushi でした






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM