今日の・・・

こんばんわ、クリス・マルコフです

実はさっきまでこのブログを書いてたんですが、下書き保存から再生する際あやまってぜ〜んぶ消えました

パソコンさわるの、最近はじめたばかりで今日も2時間半以上かかって10行ぐらいやっと出来たのに
見事やりました   う〜、へこむ〜

今晩は再起不能、明日あらためて書き直します
まりました〜

      大阪 梅田から今宵はへろへろfukushiだす ちなみにサマースラムネタです
                           
                           あすをおたのしみに
                           げんざい45分経過 ばてた

チーム・シーナvsNEXUS

こんばんわ クリス・マルコフです

前回、WWE日本ツアーについて書きましたがアメリカでの次回PPVサマースラムでのカード、
チーム・シーナvsNEXUSのメンバー選抜であれこれ想像をめぐらしてます。

ファンならご存知のとうりヒールとベビーの混成組みであるチーム・シーナはヒールサイドのジェリコ&エッジが
他のメンバーとの確執から離脱、2名の枠があいたまま誰がそこに入るか気になるところ。

勝手に2名を自分なりに選んでみました  

     一人目は、トリプルH   そろそろ復帰の時期では?
                  新参のNEXUSにでかい顔をさせてはおけないって事で参戦!
                  しかしラストマッチの相手、シェーマスがからんでないストーリーなんで
                  どうかなという部分も。
                  ただ、スレッジハンマーでNEXUSメンバーを
                  しばくとこを見てみたいっス。

     二人目は、大穴
     トリプルHとくれば

JUGEMテーマ:WWE



WWE日本ツアー

こんばんわ かりぷす・ハリケーンです

WWE日本ツアーも終了、試合結果などチェックはしてないんですが、週プロ見るまで楽しみとっときます。

ヨシ・タツ選手、堂々の凱旋 ほんますごいです
この前、DVDを整理してたらJスポーツを録画した中に、新日時代の彼が出てるCMを発見

         腐ってたんですよ、あの頃の俺は   と、言うセリフとともに鎖を引きちぎる当時の
                           山本選手、そんな映像でした
         
その後も新日では、ぱっとせず海外へ   そしてWWEで現在の地位まで上りつめ今回の公演。
すごいっす 日本のプロレス界が不況の中、元気にさせられます

色んな面で見習わないと なんて思ったりして

人生、頑張らんと    大阪、梅田から fukushiの独り言。

ジェフ・ハーディーのはずが・・・

今日も、いい天気。  でも暑すぎですわ、ホンマ。
あまりの暑さにがまんできず先日、長かった髪を切ったんですが〜

一応WWEのジェフ・ハーディーを意識してカットしてもらったんです。

僕的には、いけてると思ってたんですけど、今日お客さんに

             TARUみたいやね

    と、言われ  少しひきつりつつ、笑顔でごまかした自分が情けない

ん〜、やっぱり日本人なのね 残念。     TARUさんファン、ごめんね

    少しだけへこみつつ、大阪 梅田からfukushiがおとどけしました  おやすみなさい 

WWE見に行きたい〜!

ハロー ハロー ハウ ロウ?
大阪は、くそ暑い梅田から今週初の発信

週プロ読んだらランス・ケイド選手が亡くなられた記事あり 
業界内も、不幸がたえないな〜

WWEのファンにはなじみある選手で、これから日本で活躍期待してたので残念すぎ。
ご冥福をお祈りします
DVDをひっぱりだして生前の試合を観ました けっこう古くからWWEにはいてはりましたね。
2003年のDVDには出てますよ  若いのにホンマおしい事です

WWEといえば今日、明日と両国です まだ生で観た事ないんすよね
あ〜、一回行きたいよ〜
もし行った人、これ読んだら書きこみしてくださいませ

今月いっぱいこの暑さらしいっす どちらさまも熱中症にはご注意を
                ばっくどろっぷきっす fukusiでした


JUGEMテーマ:WWE

お盆もやってますが・・・

ハロー ハロー ハウ ロウ?

大阪 梅田から久々の発信です  お盆ですね、お休みの人が大半かな?

街は、ほんと車が少ない  いつも混む道もすいすいバイクで走れて気分いいです

で、今日 携帯に伝言あり 
高校の同級生が亡くなった との事
昨日、海で事故にあったのが原因   お店あける前にお通夜いきました

あっけない  なんか今これ書いてても実感がないです 友人達も皆、同じ気持ちやろか?

井上君    8年ぐらい前 同窓会であったきりでしたね

年齢を重ねて行くと こんな再開もあるんですね   久しぶり久しぶり久しぶり
                             棺ごしの久しぶり
遺族の方々 がんばって
薄っぺらいことばです 文字にするとなおさら  でも がんばって  それぐらいしか言葉がでない

   今夜は、へんなきぶん  お客さんこないな〜  いいかな〜 それも
   
   ばっくどろっぷきっす fukushiから
                   滅多にない 今宵の発信 
   

ディーノ選手のTシャツ!

ハロー ハロー ハウ ロウ?    大阪 梅田から発信。

いよいよ盆休み 暑さでへばってます〜  スタミナつけてのりきらねば〜
って事でホルモンが、ええかいなと思い 味噌煮込みをチョイスです

うなぎとか焼肉じゃなく ホルモンなのがポイント コラーゲンもたっぷりやし
なんかのコマーシャルみたいやね

でも安くていいんすよ  皆さんにおすすめですわ
僕とこのバーでも、お勧めしていこっと   あてにぴったりです是非、ご賞味くださいませ

話題変更。  うちの常連さんが東京にゼロワンとDDTを観にいったおみやげに、ディーノ選手のTシャツを
       買ってきてくれました
       赤いボディにイラスト入りでインパクトありまくり

       明日からヘビロテ決定っす 怪しいTシャツで梅田をうろついてるのは
       ばっくどろっぷきっすのfukusiです
       
       石とか、投げないでね   では、では〜。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM