杉浦選手のCM,やっと見れました

こんばんは ペーロ・アグアヨです


昨日、TVで日清・つけ麺の達人 CMでの杉浦選手みました
前回は人物の扱いが小さく、ウチなんか14インチTVなんでCMにでてるのに気づくんかなり遅かった

今回は 顔の、どアップもあるんで一般の視聴者にもNOAHの杉浦をアピールしやすいですね
以前NOAHの関係者の方とお話させていただいたことがあり
前回のCMオンエア時の小さいアングルでは存在が伝わりにくいので、もったいない なんて事、
生意気にもいっちゃいましたが、再オンエアされプロレスファンは皆、よろこんでます

NOAHの選手はTVの露出が他団体より少なめなんで、いろんな人に選手を知ってもらいたいっす

世間のしってるレスラーって 三銃士どまりなのが現実
細分化されすぎたとはいえ、やっぱり多くの人にレスラーの存在を知ってほしいです

ハイリスクな試合が増え、深刻な怪我も決して少なくはない今だから   日清食品さん、今後ともよろしく
                                           お願いします

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす  からfukushiでした

JUGEMテーマ:NOAH



山本小鉄さんの残したモノ

こんばんわ ザ・コンビクトです


小鉄さんがレスリング界に残されものは、様々ありますね
確か、タモリ倶楽部のゲスト時に 小鉄さんが紹介したプチネタ、かきます

ビールをのむ時 氷入りのグラスを用意しといて、それに冷えたビールを注いでのむと
よりいっそう冷たくビールがのめる と、主張する氏にテレ朝のアナウンサーが 
水っぽくならないですか? と問いかけると
       
        そんなもん、すぐのみますよ 氷とけるまで待ってるわけないでしょ

阪神戦の 福本さんばりの、かえしがけっさくでした
僕もそれからたまにマネしてました   皆さんもどうですか?
まだまだ暑いですしね〜

あっちでも のんでますか? 心よりご冥福をお祈りします

大阪 梅田 ばっくどろっぷきっすから fukusiでした

JUGEMテーマ:新日本プロレス



山本小鉄さんがお亡くなりになられました

こんばんわ ドン・レオ・ジョナサンです

友人からのメールで小鉄さんが亡くなられたのを知り驚きでいっぱいです

生前の思い出をひとつ   ワールドプロレスリングの特番がTV朝日で放送された際、
確か90分の中継だったと記憶してるんですが、レスラーがどれぐらい普段からトレーニングをつんでるか?
一般視聴者にその凄みを伝えるべく、小鉄さんが放送中スクワットをスタジオの片隅でえんえん続ける姿が
TVで流れました 
足元にできた汗だまりのなかスクワットを黙々とこなす姿を観て
レスラーの体力、気力をみせつけた小鉄さん

天国でもスクワット やってはるかな?

          ご冥福をお祈りします         ばっくどろっぷきっす fukusi

街でみかけたプロレスっぽいシチュエーション

こんばんわ 天田麗文です

きょう、バイクで信号待ちしてる時 鶴見橋筋商店街から歩いてきはったおばちゃん

                 WWEの ヴィッキー・ゲレロに むちゃ似てた

    寝不足で
       判断力ボロボロの fukushiが
                   大阪 梅田
                       ばっくどろっぷきっす から
                                   お届け
                                     しました。

昨日に引き続き 潮崎vs中邑戦から

こんばんわ パットタナカです

きょうはルックスについて  かっこいい選手ホンマ増えましたよね
ドラゲーなど最たるものやし、一昔前とはコスチュームも含め 多様になっとります

週プロNo.1540 4ページ掲載、ボマイエ狙いの中邑のショットむっちゃいいですね
静止してるのに躍動感が出まくり 彼の足の長さもより強調されていて かなり喰いつきました
アングル的に、ジョジョの奇妙な冒険チックなとこもお気に入りっす
型押しウロコ柄のロングタイツに
膝下までのロングシューズをモノトーンでまとめてるセンスもなかなかいいです

潮崎選手はもっと目立つカッコでもいいのでは? 試合内容ええんやからミテクレもっと作っていいと思う
男前やしNOAHを背負うひとりですしね 関係ないけど潮崎、おなかまわり最近すこしふっくらしてない?
ファンの人、怒んないでね  期待のうらがえしっちゅう事で。

リング上のファッションって けっこうおもろいですよ 試合あってのことですけど

レスラーって、肉体がコスチュームでもあるからね〜 

おおさか うめだから fukushiでした  最近18時にはお店あけてます だべりに来てね

JUGEMテーマ:新日本プロレス



対抗戦における中邑真輔

こんばんわ ピート・ロバーツです
中邑、潮崎に敗れました G1では引き分け、今回はノアに軍ぱい
僕は中邑 お気に入りなんで世間ほど批判的じゃないけど この2人、手があうみたい

大阪はG1地上波まだなんですがかなり楽しみ とかく、厳しい意見が中邑選手には多いけど
新日ファン的には対抗戦では応援するはずですよね

好き嫌いがわかれる存在やけど 異質?どうなんでしょか?試合面白くないと言う人 多いから残念

でも、かれをみてレスラーになる人が未来に存在する時 そのひとはどんな試合スタイルになるのかな?
10ねん、早すぎるプロレスのかたちかな?勝手な想像です まいどながら

IWGPもいいけど、対ノアで暴れてほしいっす
ノアファンからボロかす言われるやろうけど   応援してまっせ!

大阪 梅田 ばっくどろっぷきっすからfukushiでした

                          ボマイエ!

JUGEMテーマ:新日本プロレス



トリプルH・・・???

こんばんわ デビル紫です。

いや〜、昨日は大失敗  自分で書いた文章を消してしまうとへこむわ
今日は慎重に    で、WWE次回PPVサマースラムですが

チーム・シーナvsNEXUS  エッジ&ジェリコが離脱して2人の枠に誰が入るか気になるとこ
昨日の時点では2人枠あきが本日発売の週プロではGカーリがNEXUSに襲撃され戦線離脱
最終的にシーナ側に、エッジ&ジェリコが再び加わり チーム・WWEとして結束 

残り1人は誰か?   ここは、そろそろあの人かな〜
           
           トリプルHで、いっときますか! 盛り上がると思うで〜

ま〜、僕のまわりも僕自身もリアルタイム情報はチェックしてないんで、いまだこんなこと言うてますねん

予想、あたってますかな?
こうして想像するのがプロレスの楽しさなんよね
無事、終了です    大阪 梅田からfukusiでした 今日は大丈夫やった!

JUGEMテーマ:WWE




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM