最近、残念なこと 多いんですが・・・・

こんばんわ レッド・ピンパネールのアベ・ヤコブです
ノアの武道館、入り悪くて残念でしたね ノアファンの友達と言うてたんですが、なんぼ欠場中の選手多いからって
あないスカスカかな?って。 以前まで武道館埋め尽くしてたひと達はどこいったんかいな
内容そんなにツマラナクなってるとは僕は感じてないんですが  どこに突破口があるか?
確かに業界全部がこじんまりおさまってるちゅーか、お行儀よすぎというか
わくわく感が昔ほど湧いてこない こんな時は少しプロレスと距離おいてみよかな〜

ま、それとはまったく別次元のはなしで、わたくしごとで恐縮なんすが今月でお店、閉店しますねん
28日の木曜で一旦おわります  ご来店いただいた皆様、いろいろ協力してくれはった方々
ほんまにありがとうございました

も〜感謝感謝です
きまぐれでブログ、またかくかもしれませんが とりあえずみなさんお元気で

僕もがんばりますよ〜  大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす fukushiでした!

街でみかけたプロレスっぽいシチュエーション

こんばんわ 天田麗文です

きょう、バイクで信号待ちしてる時 鶴見橋筋商店街から歩いてきはったおばちゃん

                 WWEの ヴィッキー・ゲレロに むちゃ似てた

    寝不足で
       判断力ボロボロの fukushiが
                   大阪 梅田
                       ばっくどろっぷきっす から
                                   お届け
                                     しました。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM