J.ハーディー様 お元気ですか? 

こんばんわ ビッグ・ジョン・クインです

風邪ひきました しんどいです
それはさておき、ジェフがTNAにうつってしばらくたちます TNAは雑誌にもたまにしか載らないので
活躍状況がなかなか伝わってこないからファンは寂しいですね
WWEほどの過密スケジュールではないんで、のびのび試合してるんだと思ってます

昨日、店にこられた女性客の方がジェフのファンでして 連れの男性に魅力をずっと教えてはりました
かなりお気に入りらしく(かっこいい)を強調されてまして
数週間前、ジェフを真似て髪をカットした僕ですが 場の空気が凍りつくのを恐れて自分のことはないしょにして
おとなしく洗い物をしてました(泣)
ちなみに少し伸びてきたカリアゲ部分はけっこう白髪が目立っております(泣泣泣)
しゃ〜ないやん、アンダーテイカーと同い年なんやから!

まぁ〜WWEファンはジェフの復帰を待ってる人、多いですよ  気長に待ちましょ〜
3枚組みDVDのなかでも、「いずれ戻ってくる」的な発言してると雑誌に書いてました

DVDほしーけど金ね〜からカエネー!

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす 金欠のfukushiでした


JUGEMテーマ:WWE



ダニエル・ブライアン サマースラムで電撃復帰!

こんばんわ ダニー・リンチです

夏の祭典、サマースラムでWWEがやってくれました
チームWWEvsNEXUSでの最後の一人、
再三チーム入りをアピールしていたザ・ミズと現れたのが2ヶ月前、解雇されたはずのブライアンとは
やっぱりこの団体はやってくれますわ
見事に予想外にストーリーを展開してくれました

ザ・ミズがアピールしてる時点でブライアンの存在を予想できないとは、僕もまだまだですわ〜
最後の一人をトリプルHと予想した自分がはずい〜

しかし今考えるとNEXTスタート時からダントツ人気のブライアンが生放送中のハプニングともとれる
トラブルの責任をとる形で番組を解雇されたこと自体、今回の展開につながってたんでしょうね

その後のファンからのブライアン復帰を望む声を受けて、WWE側が最後の一人のメンバーに
彼を選んで復帰させたのではなく、解雇も含めてのダニエル・ブライアン売出し作戦だったんだろなと
ここにきて やっと気のついた自分であります

確かにインパクトありすぎの復帰戦の舞台ですよ、うまいことハナシをもっていくな〜感心します

ハチミツ二郎さんが雑誌で書いてましたが、日本の団体もWWEの先読みさせないもっていき方をもっと勉強して
レスラーをサポートしてほしいもんです  某団体の大会の優勝者なんか予想できてて
まさか、それはないかな?とおもいつつ結果は予想どうり  やっちゃったな〜と
僕の周りもかなりの人が予想当ててましたよ 各団体、追い込まれてるよね がんばりましょう
日本のレスラーは技術は一流なんやから

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす fukushiでした

JUGEMテーマ:WWE



トリプルH・・・???

こんばんわ デビル紫です。

いや〜、昨日は大失敗  自分で書いた文章を消してしまうとへこむわ
今日は慎重に    で、WWE次回PPVサマースラムですが

チーム・シーナvsNEXUS  エッジ&ジェリコが離脱して2人の枠に誰が入るか気になるとこ
昨日の時点では2人枠あきが本日発売の週プロではGカーリがNEXUSに襲撃され戦線離脱
最終的にシーナ側に、エッジ&ジェリコが再び加わり チーム・WWEとして結束 

残り1人は誰か?   ここは、そろそろあの人かな〜
           
           トリプルHで、いっときますか! 盛り上がると思うで〜

ま〜、僕のまわりも僕自身もリアルタイム情報はチェックしてないんで、いまだこんなこと言うてますねん

予想、あたってますかな?
こうして想像するのがプロレスの楽しさなんよね
無事、終了です    大阪 梅田からfukusiでした 今日は大丈夫やった!

JUGEMテーマ:WWE



チーム・シーナvsNEXUS

こんばんわ クリス・マルコフです

前回、WWE日本ツアーについて書きましたがアメリカでの次回PPVサマースラムでのカード、
チーム・シーナvsNEXUSのメンバー選抜であれこれ想像をめぐらしてます。

ファンならご存知のとうりヒールとベビーの混成組みであるチーム・シーナはヒールサイドのジェリコ&エッジが
他のメンバーとの確執から離脱、2名の枠があいたまま誰がそこに入るか気になるところ。

勝手に2名を自分なりに選んでみました  

     一人目は、トリプルH   そろそろ復帰の時期では?
                  新参のNEXUSにでかい顔をさせてはおけないって事で参戦!
                  しかしラストマッチの相手、シェーマスがからんでないストーリーなんで
                  どうかなという部分も。
                  ただ、スレッジハンマーでNEXUSメンバーを
                  しばくとこを見てみたいっス。

     二人目は、大穴
     トリプルHとくれば

JUGEMテーマ:WWE



WWE日本ツアー

こんばんわ かりぷす・ハリケーンです

WWE日本ツアーも終了、試合結果などチェックはしてないんですが、週プロ見るまで楽しみとっときます。

ヨシ・タツ選手、堂々の凱旋 ほんますごいです
この前、DVDを整理してたらJスポーツを録画した中に、新日時代の彼が出てるCMを発見

         腐ってたんですよ、あの頃の俺は   と、言うセリフとともに鎖を引きちぎる当時の
                           山本選手、そんな映像でした
         
その後も新日では、ぱっとせず海外へ   そしてWWEで現在の地位まで上りつめ今回の公演。
すごいっす 日本のプロレス界が不況の中、元気にさせられます

色んな面で見習わないと なんて思ったりして

人生、頑張らんと    大阪、梅田から fukushiの独り言。

WWE見に行きたい〜!

ハロー ハロー ハウ ロウ?
大阪は、くそ暑い梅田から今週初の発信

週プロ読んだらランス・ケイド選手が亡くなられた記事あり 
業界内も、不幸がたえないな〜

WWEのファンにはなじみある選手で、これから日本で活躍期待してたので残念すぎ。
ご冥福をお祈りします
DVDをひっぱりだして生前の試合を観ました けっこう古くからWWEにはいてはりましたね。
2003年のDVDには出てますよ  若いのにホンマおしい事です

WWEといえば今日、明日と両国です まだ生で観た事ないんすよね
あ〜、一回行きたいよ〜
もし行った人、これ読んだら書きこみしてくださいませ

今月いっぱいこの暑さらしいっす どちらさまも熱中症にはご注意を
                ばっくどろっぷきっす fukusiでした


JUGEMテーマ:WWE

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM