今日の・・・

こんばんわ、クリス・マルコフです

実はさっきまでこのブログを書いてたんですが、下書き保存から再生する際あやまってぜ〜んぶ消えました

パソコンさわるの、最近はじめたばかりで今日も2時間半以上かかって10行ぐらいやっと出来たのに
見事やりました   う〜、へこむ〜

今晩は再起不能、明日あらためて書き直します
まりました〜

      大阪 梅田から今宵はへろへろfukushiだす ちなみにサマースラムネタです
                           
                           あすをおたのしみに
                           げんざい45分経過 ばてた

ジェフ・ハーディーのはずが・・・

今日も、いい天気。  でも暑すぎですわ、ホンマ。
あまりの暑さにがまんできず先日、長かった髪を切ったんですが〜

一応WWEのジェフ・ハーディーを意識してカットしてもらったんです。

僕的には、いけてると思ってたんですけど、今日お客さんに

             TARUみたいやね

    と、言われ  少しひきつりつつ、笑顔でごまかした自分が情けない

ん〜、やっぱり日本人なのね 残念。     TARUさんファン、ごめんね

    少しだけへこみつつ、大阪 梅田からfukushiがおとどけしました  おやすみなさい 

お盆もやってますが・・・

ハロー ハロー ハウ ロウ?

大阪 梅田から久々の発信です  お盆ですね、お休みの人が大半かな?

街は、ほんと車が少ない  いつも混む道もすいすいバイクで走れて気分いいです

で、今日 携帯に伝言あり 
高校の同級生が亡くなった との事
昨日、海で事故にあったのが原因   お店あける前にお通夜いきました

あっけない  なんか今これ書いてても実感がないです 友人達も皆、同じ気持ちやろか?

井上君    8年ぐらい前 同窓会であったきりでしたね

年齢を重ねて行くと こんな再開もあるんですね   久しぶり久しぶり久しぶり
                             棺ごしの久しぶり
遺族の方々 がんばって
薄っぺらいことばです 文字にするとなおさら  でも がんばって  それぐらいしか言葉がでない

   今夜は、へんなきぶん  お客さんこないな〜  いいかな〜 それも
   
   ばっくどろっぷきっす fukushiから
                   滅多にない 今宵の発信 
   

ディーノ選手のTシャツ!

ハロー ハロー ハウ ロウ?    大阪 梅田から発信。

いよいよ盆休み 暑さでへばってます〜  スタミナつけてのりきらねば〜
って事でホルモンが、ええかいなと思い 味噌煮込みをチョイスです

うなぎとか焼肉じゃなく ホルモンなのがポイント コラーゲンもたっぷりやし
なんかのコマーシャルみたいやね

でも安くていいんすよ  皆さんにおすすめですわ
僕とこのバーでも、お勧めしていこっと   あてにぴったりです是非、ご賞味くださいませ

話題変更。  うちの常連さんが東京にゼロワンとDDTを観にいったおみやげに、ディーノ選手のTシャツを
       買ってきてくれました
       赤いボディにイラスト入りでインパクトありまくり

       明日からヘビロテ決定っす 怪しいTシャツで梅田をうろついてるのは
       ばっくどろっぷきっすのfukusiです
       
       石とか、投げないでね   では、では〜。

今日のbdk 

ハロー ハロー ハウ ロウ?
大阪 梅田、ばっくどろっぷきっすから発信です

今、猪木のビデオ見てます ターザン山本がインタビューしてます。
ターザン、暴露本出したね

いろんな意味でがっかりというか、疲れますわプロレス好きとしてわ  今さらね〜夢がないと言うか

雑誌で唯一残ってるのが週プロなんも皮肉やね

こんなんばっかり乗り越えてファンは今日も想像力でプロレスと向き合うのであります

業界も大変なんかな?でも今回もだんまり決めこむやろな〜

以上、ばっくどろっぷきっす fukushiでした
 

はじめまして、bdkissです

本日、人生初のブログデビューです。

大阪は梅田でbarをやっています、プロレス好きが集まり「あ〜でもない、こ〜でもない」と、ゆる〜くおしゃべりを楽しんでます。

七月、八月と各団体の大会続きでファンとしてはどこを観に行くかつらいとこですね。

お客様にも色々な団体を観る方、好きな団体しか観ない方、最近のはまったく興味なし、など様々いらっしゃいますね、僕自身もお客様に教えてもろてるんで助かってます。

僕個人は WWE,どらげー,ノア,全日がお気にいりっす。
今後は選手のことなども書いて行こうと思います  ではでは  ばっくどろっぷきっす fukushi でした





1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM