最近、残念なこと 多いんですが・・・・

こんばんわ レッド・ピンパネールのアベ・ヤコブです
ノアの武道館、入り悪くて残念でしたね ノアファンの友達と言うてたんですが、なんぼ欠場中の選手多いからって
あないスカスカかな?って。 以前まで武道館埋め尽くしてたひと達はどこいったんかいな
内容そんなにツマラナクなってるとは僕は感じてないんですが  どこに突破口があるか?
確かに業界全部がこじんまりおさまってるちゅーか、お行儀よすぎというか
わくわく感が昔ほど湧いてこない こんな時は少しプロレスと距離おいてみよかな〜

ま、それとはまったく別次元のはなしで、わたくしごとで恐縮なんすが今月でお店、閉店しますねん
28日の木曜で一旦おわります  ご来店いただいた皆様、いろいろ協力してくれはった方々
ほんまにありがとうございました

も〜感謝感謝です
きまぐれでブログ、またかくかもしれませんが とりあえずみなさんお元気で

僕もがんばりますよ〜  大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす fukushiでした!

武藤がジュニアに挑戦ですよ!

こんばんわ レネ・グレイです
ひさびさ、書いてみようかな〜  只今テレビで、ミノワマンvs石井やってます
4日前にカードきまったとかいうてる 総合なのにね〜 プロレス的やね、ま ええか
プロレス的ギミックは、うまい事まねしてね ご利用は計画的に  あんまり言わんとこ
いま終わった、ミノワマンかませ犬でした  そんなんわ、こっちおいといて〜

本題ね 諏訪魔は給料30%オフの処分らしいね そういう問題ちがうと思うんですが 選手だけの責任ですか?
全日さん、たのんまっせ
で、あかるい話題 武藤さん15キロしぼってカズ・ハヤシに挑むとわ、おもろすぎやないすか
も〜諏訪魔の話題を、そらすためかいな?なんてひねくれて考えるほど、思い切った挑戦ですよ、これわ
グリコさんのお力を発揮していただいて、タイトル戦 濃〜いのんやってね
これ成功したら無理してヘビーになったひとも、もっかいジュニアでやってみはったら?
日本だけヘビーとジュニアわけてるけど、垣根なくしたほうがおもしろくなるはずですよ
とにかく期待してます

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす fukushiでございやした



諏訪魔選手のぶちきれについて

こんばんわ 久々のブログっす   特に書きたいことなかったんで、さぼってました
こちらが食いつくような動きもないな〜 思ってたら、諏訪魔さん やりました

別に面白がってるんじゃないです むしろプロレス界のカオス化的な昨今におこるべくしてああなったかな?
そんな複雑な心境。 
僕のまわりでも、団体別で好き嫌いがみんな色々ありまくりで メジャー、インディーそれぞれの人気 認知度
選択肢も多いし 試合全体が高いクオリティーをみせているのに、なんか物足りなさを感じている
文字であらわすには実にもどかしいかぎりですが モヤモヤしたものが、ついてまわってるんですわ ここ数年。

こんな時は、わざとしばらくプロレスと距離おくべきかな? 長いことファンやってる人なら、ありますよね?

選手が日々、ハイリスクな試合を提供してるにもかかわらず それが当たり前になってきてるファン、もちろん僕も
その中にいてるのですよ
事件のあった会場にいてたのではないんで、無責任なことは言えないですけど
レスラーとファンとの間の、微妙な価値観のズレがあんなかたちででたのかな〜なんて
でも、こうして考えれるあいだはまだまだプロレス好きなはずやから、絶対そない思います

原因が、たちの悪い野次のせい とか言うのだけは勘弁してほしいです
諏訪魔選手の態度には確かに問題ありです でも、ひどすぎる野次などは団体側がきちんと取り締まるのも
必要ですよ  結局だれもが嫌な気分を味わうわけやし
戦ってる人も野次ってる人も、何かしらのもどかしさがあり今回のことにつながったんかな?
怪我した人がいないのがすくいですよ、ほんま
明るく 楽しく 激しく がんばってよ   こっからですからよ、まだまだ ね!

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす  fukushiでした


今日はインディーの、おはなし

こんばんわ ホースト・ホフマンです

僕の知り合いで、谷さんという男性がいてはります 彼は大阪府の河内長野で定期的にFU*CKという団体の
主催をしてます 5日の日曜にも試合を開催しはります
以前、試合のDVDを見せてもらったらレフェリーに見覚えあり  なんと以前 僕の働いてた居酒屋の常連さん!
プロレス好きなのは知ってたがけっこうビックリ  世間はせまい
そう思ってたら今度はウチの常連さんが試合に参戦、彼は千日前プロレスのマスクマンで
                        ブリティッシュ・バター・ドッグといいます
インディーのパワーは凄いですよ
好き嫌いは、ハッキリわかれるでしょうが先入観なしで一度、体験おすすめします
DDTの高木選手が参戦した過去の大会のDVDは爆笑もんでした

マスクマンのグレート・カイザー選手もいいっすよ、しゃべり抜群ですから

メジャー、インディーとすごい数の団体が日本にありますが以外にすぐソバで活動してる人がいてるかも?
考えようでは、贅沢な環境なのかななんて思います

FU*CK  千日前プロレス  ならびに、BARばっくどろっぷきっす も、ごひいきに
                どさくさで宣伝(笑)失礼〜


大阪 うめだからfukushiがおとどけしました



J.ハーディー様 お元気ですか? 

こんばんわ ビッグ・ジョン・クインです

風邪ひきました しんどいです
それはさておき、ジェフがTNAにうつってしばらくたちます TNAは雑誌にもたまにしか載らないので
活躍状況がなかなか伝わってこないからファンは寂しいですね
WWEほどの過密スケジュールではないんで、のびのび試合してるんだと思ってます

昨日、店にこられた女性客の方がジェフのファンでして 連れの男性に魅力をずっと教えてはりました
かなりお気に入りらしく(かっこいい)を強調されてまして
数週間前、ジェフを真似て髪をカットした僕ですが 場の空気が凍りつくのを恐れて自分のことはないしょにして
おとなしく洗い物をしてました(泣)
ちなみに少し伸びてきたカリアゲ部分はけっこう白髪が目立っております(泣泣泣)
しゃ〜ないやん、アンダーテイカーと同い年なんやから!

まぁ〜WWEファンはジェフの復帰を待ってる人、多いですよ  気長に待ちましょ〜
3枚組みDVDのなかでも、「いずれ戻ってくる」的な発言してると雑誌に書いてました

DVDほしーけど金ね〜からカエネー!

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす 金欠のfukushiでした


JUGEMテーマ:WWE



第1回G1のビデオ、見ながら書いてます

こんばんわ クラッシャー・バンバン・ビガロです

今、G1の1回目 見てます   いきなり橋本vsビガロ、解説が小鉄さん 実況 古館アナ
理屈ぬきおもろいです どのカードもメインクラスはれるし
ことしで20回目のG1ですが個人的には参加選手しぼってほしいなと思います
興行的な問題とか時代性もあって現在はああなんでしょうか?
年々G1が普通の大会っぽく感じてしまうのは、年をとったからかな〜 贅沢な注文してますかね
ストロングマンはいらんかったんでは? 新日での実績とくにないねんし

1年に一回、特別な大会であってほしいです、もちろん今年も面白いカードはあったんですけどね
日本プロレス界でもG1はトップの大会やと思ってるんで
参加メンバーの選考には、1ファンとしても神経質になるんですよ〜
なんだかんだいうても毎年、楽しみなんです
丸藤、来年は出てくださいよ〜

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっすからfukushiでした


JUGEMテーマ:新日本プロレス



ダニエル・ブライアン サマースラムで電撃復帰!

こんばんわ ダニー・リンチです

夏の祭典、サマースラムでWWEがやってくれました
チームWWEvsNEXUSでの最後の一人、
再三チーム入りをアピールしていたザ・ミズと現れたのが2ヶ月前、解雇されたはずのブライアンとは
やっぱりこの団体はやってくれますわ
見事に予想外にストーリーを展開してくれました

ザ・ミズがアピールしてる時点でブライアンの存在を予想できないとは、僕もまだまだですわ〜
最後の一人をトリプルHと予想した自分がはずい〜

しかし今考えるとNEXTスタート時からダントツ人気のブライアンが生放送中のハプニングともとれる
トラブルの責任をとる形で番組を解雇されたこと自体、今回の展開につながってたんでしょうね

その後のファンからのブライアン復帰を望む声を受けて、WWE側が最後の一人のメンバーに
彼を選んで復帰させたのではなく、解雇も含めてのダニエル・ブライアン売出し作戦だったんだろなと
ここにきて やっと気のついた自分であります

確かにインパクトありすぎの復帰戦の舞台ですよ、うまいことハナシをもっていくな〜感心します

ハチミツ二郎さんが雑誌で書いてましたが、日本の団体もWWEの先読みさせないもっていき方をもっと勉強して
レスラーをサポートしてほしいもんです  某団体の大会の優勝者なんか予想できてて
まさか、それはないかな?とおもいつつ結果は予想どうり  やっちゃったな〜と
僕の周りもかなりの人が予想当ててましたよ 各団体、追い込まれてるよね がんばりましょう
日本のレスラーは技術は一流なんやから

大阪 うめだ ばっくどろっぷきっす fukushiでした

JUGEMテーマ:WWE




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

大阪 梅田 堂山町          プロレス&ロックBAR

”ばっくどろっぷきっす”は、プロレス好き&ロック好きが集う、ゆる〜い異空間で・・・                      アクセスはコチラ!

ばっくどろっぷきっす      ホームページ

お店のホームページはコチラ!            遊びに来て下さいね!

selected entries

categories

links

recent comment

archives

profile

書いた記事数:28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM